ごめんなさい。

誤ブラしました。



いやまぁ待て落ち着くんだ話せばわかる。



つまりだ、こういうことだ。



問題
「オセロで、全部のマス目を全て埋めてゲームが終了した時/」


ここで、お2人が解答権をげと。

で、出た答えが

「60」

「64」

だったわけだ。



そしてワタシは、解答権を得、且つ単独正解した彼に華麗にブラボーを送ったのだ。


そう、「64」と答えた人に。




そんなわけで、精神的に動揺しまくり。
その影響が、すぐ現れた。

次の問題。
「神戸ルミナリエが開かれる/」

押した。1stだ。

えーと…ルミナリエね…震災のアレでしょ?確か2000ウン年だったはず…(←この時点でもうアウツ


まあいいや。押してくうちに思い出すでしょ。
えーと、「2」と。


その時、彼の視界の片隅に、不穏な文字が見えました。


『月』


って。


年答えるんじゃねえのかよぉぉぉぉぉ(それ以前に「年」でも2はアウツ



そんなわけで今日はぐっだぐだでした。
明日ははなきんだ、きっといいことがあるにちげぇねぇ!

では、またあした。
Secret

