2009.12.18 伝説との邂逅
久しぶりにお会いしました。伝説のお方、Ixtab♪氏。
最初、文字違いの別人かなー、とも思ったんですが…チームが熊ノシ会で、初代ゴールドプロ。あぁ、こりゃ間違いねぇな、と。
ただ、決勝進出率だけはそんなに高くはなかったんで、やっぱり2では苦労されてるのかなー、とも思ったり。


まあ結局お見送りになってしまったわけですが(血涙


成績的には今日は2位が多かったかな…
折角イイ感じで上がってた奪取勝率もポロッと下がるし。
見ず押しされて凹んだり。



あ、札幌もとうとう雪が積もってまいりました。
近くのコンビンビ行こうとママチャリ漕いでたら、盛大に転んだwww
今期初スベリwww膝いてぇwww

やっぱマウンテンとはわけがちがうね…すぐヨコにブレる。
気をつけないと…



みなさんも、気をつけてね!
Secret

