作業用マシンがしにましたwww
作業中じゃなくてよかったおwww


(´;ω;`)ぶわっ


で、昨日クリスマスぱーちーに行ってきたんですよ。
そしたら、同じくぱーちー仕様のかんパン氏と当たってわーい…

と思いきや他の二人が

ジョブーブ2さん

にいも先生

で盛大に吹いたw
このマッチたのしすぐるwww

まあ内容も結果もgdgdではありましたが、しかし楽しかったです。
いや、至って本気で臨んではいました。ええ。タマァ殺る気マンマンで。
気負いすぎて逆の結果になったのが残念ではありますが。ジョブーブさん無双パネェwww


そんな感じでたのしいクリスマス時報でした。
企画者GJ~



さて。
次はタワーでコス揃えか…まぁ60Fまでなら何とかなろうて。
ケロちゃんで1回登ったら緒戦いきなりザ・レジェンドと当たって吹いたけどwww
Secret

