2009.12.21 たわわわわ~
タワーで60F超えるのと、全国でチケットボーナス取って帽子&ツリー取るのと、どっちが効率いいんだろう。

よーわからんけど、とりあえず全員60階超えさせることにしてます。


あとはフランとこいしに超えさせるだけ。
まぁ金曜までにはなんとかなるっしょ。



さて…壊れた作業用マシン、どうしようかな…
多分マザボは下手したら5・6年モノかもだし…総とっかえが妥当なのかな…
でも、できればその前にサルベージできるんならしておきたいんだよね。
今までの本のデータとかあるわけだし。
むぅ。
…ま、その辺は年越してから考えよっかな。
Secret

