現在朝の10時過ぎ。今日暑いー。

で、昨日~今日のお話。


アンアン。
対人戦 32戦24勝3分5敗。勝率75%。

この日は16日現在全国2位の某PA氏と2回マッチング。
1回目は1位通過で決勝・ビジュアルで辛勝。
2回目は2位通過で決勝・早押しでフルボッコ負け。
エンタメ3回は死刑宣告みたいなモンです、あのお方相手には。

今週中には日本初のツインテ女PA(これがモチベの原動力だったらしい)を誕生させたいです。

クレジットと積んで時間帯選べば割りと楽なんだろうけどね。



次、麻雀。
実は麻雀ヤル気満々だったのは俺だけだったという罠。
しかしそこはそれ、創作でもリアルでも一流のネタを提供する民谷リオ先生の華麗な転身により麻雀は無事行われました。

1局目
それなりに攻めてアガりはするも、民谷君のお友達K氏(格闘倶楽部のランカーだそうで…)の猛攻の前に敢え無く2位終了。
…ただしこの時は特例で2位はお咎めなし!!バンザイ!!
2局目
東1局・親・俺。
ここで飛び出した倍満がK氏を直撃!!
アガった本人もかなりビックリ。
その後K氏が巻き返しを図るも敢え無くハコ。
結果、1位終了!!!おめでとう、俺!!!!1

そんなわけで今回は罰絵はなしー。きゃっほぅっ!
しかし民谷君の(罰絵の)本気はスゴかった。
やっぱ勝てねぇこの人には。

そんなこんなで3局目は1位特権で観戦席へ。
四暗刻(not単騎)聴牌の瞬間とかナマで見れてボク大興奮。

最後はニコ動でバグマリオとかぬことかドアラとかいろいろ見て、撤収ー。



そんな感じの一日でした。
チャリはやっぱキツイかも。明後日くらいに筋肉痛になりそう。
Secret

