2010.01.31 嗚呼
こんばんミ☆水科です。

逆Rで☆8差を一気に捲られて予選落ちとかよくある話ですよね。
しくしくしく…(涙
あの唱歌のタイトルが…出てこなかったんだよ…たった3文字なのに…


んなわけで、ケロちゃんのVIP期間もあと6日。
このまま行ったらヘタするとSLT始まりかねません…が、まだやりません。
SLTはあくまで5人全員揃ってから始めます。
ので、今回のVIPが終わったら暫くケロちゃんの出番はなくなると思います。
それこそ全員SLTが始まるまで。

ややこしいカード運用ですんません。



で、明日からスカジャン…じゃなかった、新しい衣装の獲得大会だって?
んー…どうしよ。とりあえず全員に取らせる…か?
まぁその辺はその時の気分でてけとーに。
Secret

