2010.02.02 さっくり
終了しました。スタジャン第1部。
土着神・⑨・黒猫…とそれぞれ一発でゲットできて、こりゃ今日中に全員分とれるかな?
と思ったら恋の瞳が大ブレーキ。仕方なく先にFS動かしたらこっちも一発で取れてやんの。
まぁ条件がユルいとはいえ…
んで、恋の瞳は本日無事2度目の挑戦で取れました。


で、なに、今度は早押しチャレンジ…?
どゆこと?
「早押し」で獲得したポイントを例によって×2して上位10位を足し算するの?



それって、今までとレギュレーション代わらなかったら、MAX2200で確定じゃないの?
違うの?

…うーん、謎。
それともおいらのオツムがおかしいのかい?
はっはっは、こいつぁお笑いだ。


VIP切れまであと4日。多分ギリギリ1億にはいかないんじゃないカナ?カナ?
Secret

