2010.02.10 万歳!!
このたび目出度くハタチの誕生日を迎えます!!!
やった!これで選挙権ゲットだぜ!!!!!


…何進数かはご想像にお任せしますw




ただ、残念ながら「誕生日斬り」は配布できません。

5枚もあるから?いやいや妖夢、そうじゃない。

全カード、てけとーに設定してしまって、すっかり忘れてしまったからです(汗

と、いうわけで明日自分を斬った方には


『心の誕生日斬り』


のタイトルを送ります。心の中で送りますので、心の中で受け取って下さいw






さてみなさん、明日は何の日かご存知ですか?


「建国記念の日」?

そうですね、紀元節ですね。でもそれだけじゃありません。


「さっぽろ雪まつり最終日」?
そういやそんなのもありましたねぇ。雪像はもはやボロボロですが。


では、何の日か、って?
それはですね。



「出勤日」です。


約半年ぶり(もっとかな?)の休日出勤です。
さようなら。
いってきます。
Secret

