金曜のおはなしですが、

札幌に来ていたひまぢんさんを迎撃してきました。
…とはいえ、たいした接待もできず、店対2戦した後は只管全国やってました(汗
その後ごはんを食べに外へ出て、最近発掘したアメリカンなステーキやさん(店長は「ヘラッシェー!!」とかいいませんよ念のため)に行ってたらふくニク食って、そこからまた筐体の前に戻って閉店まで全国。

ホントろくなおもてなしできなかったんですが、お誘い頂きありがとうございました!
ステキなお土産も頂いて…
これに懲りなかったらまたよろしくお願いします~(^^




で、早押しチャレンジは結局5%にも入れなかったんじゃないかな。
いや、それでいいんじゃね?俺、早押し強いわけでもとりわけ好きなわけでもないから。
これが奪取チャレンジとかテクニカルチャレンジとかだったら、もう少し気合入れて入賞目指しますが。
…奪取チャレンジ…やるのかなぁ…
…いや、どう考えても無いよなぁ。レギュレーションまんまだとしたらMAX800でキマリなんだから。
可能性があるとしたら、まだテクニカルの方かねぇ。
漢文でみんなダイブしまくる様が目に浮かぶようだwww



あー、そういやオリコンなんたらでチーム戦やるんだって?
まぁ、どっちでもいいんだけど…
途中経過見えるようだったら、称号貰えそうな方に参加しますw



あとはJ-POPか…死ねるwww
Secret

