スガイコトニGJ!!!!1

今日は所要で琴似行ったんですが、見事に入ってました、アンアン。
で、所要の前後に計7クレほど。

今日の戦績 28戦23勝1分4敗。勝率82.1%。
勝率ありえねー。

で、今日は、遂にエンカウントしましたよ、ええ。

恐怖の大王、全国王者に。

リーグは爆破クイズ。
最初の2問を連続して落として0対20といういきなりの絶望的状況に。
終盤向こうのミスもあって善戦するも50対60で負け。

で、決勝は向こうの選択で早押しクイズ。
…(ポーン)
……(ポーン)
………(ポーン)
もうやめて!もうとっくに凶兆の黒猫の得点は-20よ!!

てな感じでフルボッコ&壮大な自爆で、-20対40で終劇。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
マジ強いです、全国王者。
バッファローマン超えは伊達じゃぁありません。
…でも、いつかは倒してみたい。そう心に想う鍍金ランカーでした。まる。
Secret

