月曜にアンサーしてたらイベントボタンが光っててちょいビビった。
そうか、もう始まってたんだっけ、タワー。

タワーは、上を目指すつもりは毛頭ないんで、てけとーにボーナスげとして称号げとして、VIPPERになったらさっさと全国行きます。
ただ、本戦のボーナスはウマーなんだよな…さて、誰に昇らせるか…

※複数枚本戦進出なんてウ○コなマネは、しませんよ!


で、今日のラスクレで「島根」が出てきたのでもしや…と思ったら。

パンサーさんきたー・゚・(つД`)・゚・

無事お帰りになられたようでなによりです!
いつもよりちょっと多めにブラボー&サンキューしておきました(´ω`)

試合内容は、逆R最終問まで行方のわからない大混戦。
「答えたモンが決勝進出」の状況で、何とか押し勝ち、1Rプレッシャーでのアドバンテージのおかげでパンサーさんと決勝に行けました!( ´∀`)

決勝は…まぁ、その、ナンだ。
パンサーさんの不幸っぷりにわたくし涙が。

1問目。歴地社。日本史問題。げと。
2問目。スポーツ。自分も「佐藤」あたりかと思ってたんだけど、パンサーさんが先に「さ」で誤答。
あぁ、そういや「利き足は頭」の人にも弟がいたっけか。
3問目。『松前漬け』のヒントがバッチリでたところでパンサーさん自信を持って「ま」と答えて誤答。
『…松前漬けで有名な都道府県は?』
なんでそこに「ま」があるのかと小一時間。なんつーセガ罠。

多分若干気負ってたところもあろうかと思います。ドンマイ!
次は100%のパンサーさんと当たれるのを楽しみにしてます!
…その時に自分が100%の力を出せればいいんですが…ががが。
得てしてそーゆー時に限って自滅するのが、俺クオリティ。



あの楽しかった王子からはや3日。
あの時出会えた素敵な方々とこうやってオンラインでまた会える…なんとも感慨深いものがあります。
この気持ちを、大切にしていきたいなぁ、と思った火曜の夜でした。まる。
Secret

