2010.03.03 100%…!
戸愚呂乙。若しくはこいつらな伝説でも可。

今日はお昼に大老さん、夜にパンサーさんと会いましたよ。画面を通してですが。

大老さんと対戦するとそのひととなりがにじみ出てくるようで、戦ってて非常に楽しいです。
いや勝ち負けとか関係なくね。

そしてパンサーさん。
昨日の今日で「きたー(・∀・)」とまたひとりでウキウキしてました。
「さぁ、きょうこそ100%のパンサー鳥取を見せてもらおう…ッ!!」
とか勝手に意気込んでたらですね。


俺が0%だった罠\(^o^)/


もうヒドいわ。1クレで4×くらいしたかなぁ…
でもあれでおもいっきり本気だったんです信じてください。
というわけで今日は残念な水科の日だったようです。大変失礼しました。

次は失態を晒さないように…ッ(><




と、今日帰りの途中、街中の路地裏でクロネコたんがにゃーにゃーいってました。
なごむ(*´Д`*)
おなかすいてんのかなー、と思って手持ちのクッキーをぽーいと眼前に放り投げたら、思いっきりクッキーにねこぱんちしてました。
そうか、クッキー食ったことなかったか、ごめんな(´・ω・`)
でもカワイイから許す(*´ω`)


今日もいい日だ!
試合内容はぐっちゃぐちゃだったが、まぁそんな日も、ある!
Secret

