つーわけでしばらく放置してました。てへ☆


で、この3連休はがっつりとお休みを満喫していたわけですが、ちょっとした変化がありまして。



マシン新調しますた。


今までのオンラインマシンはメモリ512MBのCPU1.8GHzとゆー、まーまーローエンドもいいトコのへろへろマシンだったんですが、ちょっとした臨時収入なんかもあったりして、「えーいじゃあこの際だからマシン新調すっか!」と一念発起してニューマシン買っちゃいましたよえへへ。

しかし…ワタシの部屋って狭い、つーか正直混沌の中心見たいなトコなんで、そこにあらたに1台のPCが入ると…
ええもう悲惨なことに。
カオスがネオ・カオスになっておりますマジでどうしようこれ(汗
で、前のオンラインマシンも勇退した訳じゃなく、いちおー今まで通り動かしたいなー(但し用途を限定して)と思ってるので、部屋のLANも構築せなあかんという話に…
しかし現状は部品もなく、電源抜かれて放置状態になってます旧オンラインPC。
これは来週の休みまでこのまま放置だなこりゃ。



アンサー…については特に語ることないんだよなぁ。
まあ○リコンは好きにやってくれ、って感じで。
頭にRがつけば全力で参加するんだけどね。まぁそこかしこで使い古されたネタで乙ですが。
しかし前のJに比べて明らかに選ぶ人が減ってる印象。そらそーだ。
まあ出現頻度的には幕末とどっこいどっこいだと思うんで、上位狙う人はがんばってください。
心の中でオーエンしとります。

遂に5人中4人が8000万まで到達しましたよ。あとはフランのみ。これも今週中くらいにはなんとかイケるかな?
そうしたら、いよいよカウントダウンが始まりますね…
シルバーライセンステスト25連戦(最大)。
3が出るまでには何とかなりそうかなー?とか楽観視してみる。

Secret

