2010.03.25 \やべぇ/
連休明けに久しぶり感満載でアンサーしたら4位率激増www
元々テンパると言葉が出てこなくなる人間なんですが、それにしてもひっどいね。
すっかりライトプレイヤーさんですよ。やれやれ。


にしてもQMA7いいですねぇ。
いい感じのデザートです。
おいしいです(略
でもやっぱり緊張感に欠けるんだよなぁ。
頼む、がんばってくれ、セガ。いやもうホントに。


そして例大祭後の初とらでまっっっっっったくと言っていいほどときめかなかった俺。
やべぇ。
4年くらい前の俺だったら、今の界隈を狂喜乱舞して歓迎してたのかな…
わからん。


今日、3連続エンタメ3桁ポイント叩き出した…
奇跡だ…
あと22クレで1100pt、いけるかな…1クレ平均、50pt…?




むりだ
Secret

