フラン姐さん、エンタメ超人化完了ー!!


例のオーバー100・3連発以来しばらく泣かず飛ばずだったけど…今日!

137・125の大フィーバー!!!

ようやくケロちゃんに続いてフランも積み地獄から開放されました…




つかれたわー



同時にフランが8000万越えたんで、そろそろ次のコに変えないと…と、思った矢先のVIPカードげと(汗
なので、明後日まではフラン動かします。VIP切れたら、次に変えます。誰だっけ…多分、⑨。



グル生タワーも70Fまで勝率7割超えっつー割とアリエナイ成績だったんでもうおなかいっぱい。
やっぱエンタメと比べると答えられる問題が圧倒的に多いわw
ま、あくまで相対的にだけど。

次がんばるとしたら…やっぱテクニカルチャレンジかな。
これは上位を狙いたいところ。
ポイントは、如何にスポットライトが出ないか、だ(笑
Secret

