2010.04.03 1日遅れの
エイプリル。


昨日、さっくりフランからちるのんにバトンタッチしようと思ってたところ、間違って最初フランを動かしてしまって、「あ…まぁいいや」と思ってたら、


『本日誕生日』


の文字が出て吹いたw



昔の俺、なんでこんな日に設定したんだかwww
(もちろん、自分の誕生日でもなければフランの誕生日でもない/そもそもフランに誕生日の設定なんてないw)



と、いうわけで、急遽予定変更。

大「誕生日斬り」ばら撒き大会開催~


最初の頃(昼)は1人の方に合計3回も献上するというある意味オイシイ展開にもなりましたが、夜の部になるといっくらやっても登場しない「うそつきダウト」にかなーり『イラッ☆』ときて、押しが乱暴になったクレも…

速答プレッシャーで-25点 + 連想で-30点 + 逆Rで2×→☆-6

とかありえませんねほんと。このときのお3方には大変申し訳ない次第。
脳では「きちんとしなきゃ」と思いつつも、脊髄が反射的に無茶なタイミングで押してる…そんな感じで。
こーゆープレイは二度としないよう肝に銘じておきたいです。

とりあえずセガはダウトの出現率上げるとかの抜本的な対策をしようぜ。な?




そんなわけで、反省もしつつ、いろんな人とあたってブラボーされて、総じて楽しい誕生日斬りばら撒き大会でした。
「誕生日斬り」獲得された方、おめでとうございます!



そして今度こそ、⑨に交代しまっす。
ダウトチャレンジ?せっかく1プレイ+154とか叩き出せたけど、どーでもええわそんなんwwwww

Secret

