2010.04.13 ワクワクさん
さーて西日本はどうなるかなー結果が楽しみだなーわくてかわくてか。

それこそ東日本のひとが1位になればそれが一番セガにガツンとできる事になるんだけど、今のところ東のひとはいなさそうだからなぁ。
まぁいいよ、東西統一で。ここはベルリンか。


ダウトに比べるとテクニカルはやっぱそこそこいい成績残せるなぁ。そこそこだけど。
でもアレだ、1・2Rのときと逆Rのときでレギュレーション違くね?
1・2Rのときは結果の点数そのものでポイントを計算する(誤答をカウントする)のに対して、逆Rのときは正解して獲得した☆の数でポイントを計算する(誤答分はカウントしない)。
逆Rのときのはちょっと自信ないけど。
でも、純粋に言って単独正解のときの扱いはまったく違うよね。
やるせねぇー
てことはアレか、逆R以外は気にしちゃダメ、ってことか。
むぅ。

ちるのんのVIPも復活したことだし、もう2日がんばりますよっと。できれば他のカードでもパワーボーナスGETしたかったんだけど…ちょっとした工夫のおかげで今は下手に動かせないのよね。
ありていに言えば、カード投入した瞬間にVIPが発動するのね。
ちょっとこれは勿体無いんで、今回のテクニカルは⑨一択でがんばります。



あとひとつ謝罪。

げてろ氏、誤ブラごめんなさい。悪意はないとはいえ。
「サム・ライミ」が4択の結果だとは存じませんで…そもそも「サム・ライミ」が正解じゃないってことすらわかってなかったw
ごぺんなさい。




例大祭新刊買いました。1冊だけ。
例によって氷雨げんた氏の新刊。100回ブラボー!!!
Secret

