きゅーかんばー!(挨拶

近くのスーパーにごっそりあったんで買いました。アイス胡瓜。
音速が2ヶ月遅くてすまそ。
しかし、微妙な味ですな、これ…。

で、アンアンですが。

29戦・16勝2分11敗・勝率55.2%。

うはwww俺涙目wwwww

今日は主にリィガ(PA)氏とキルヒアイス(級位)氏にフルボッコにされました。
まぁ要所要所で取れる問題落としたり、こっちのミスもあるにはあるんですが…
基本的に、押し勝てない
0.01秒差で押し負けが何回あった事か……(T_T
それでも昨日の事があったんでそれほど凹まず、調子を崩さなかった事が救いと言えば救い。
1○2×とか1○1△1×で2位通過、っていう冷や汗モンの状況もありましたが…これは時の運。ラッキーだと思うことにします。

さて、2人目のPAまであと少し。確かあと3000Exp位だったかな?
これが済んだら今度は……3人目でもやろうかな(ヲイ

…実際、もう作ってはいるんだけどね。3人目。
また例によって東方乙なネーミングですが。


明日はスガイコトニのQMA大会に行ってきます。
QMA自体久々かも……ま、華麗に1落ちさえしなけりゃあとはどーでも。
どうせ大会前後でアンアンしまくるだろうしそっちの方がメインだし。
Secret

