昼の部1人目
【氷妖精チルノ】
<ラウンド1>あまのじゃく
☆4。
<ラウンド2>サバイバル
☆6。
<逆転ラウンド>早押し
☆10-4-7-8 →
「栄枯盛衰」だと思ってたのに何でか「必衰」を選ぶ。1×。
「きしゃ」だと思ったら「うみ」だった。2×。
☆5-2-9-5。ぴんち。
ラス問、「震源」を2ndで獲って何とか2位通過。
<決勝>早押し
「ヴィクトリア女王」「3人」「愛媛県」3タテで終了。

結果・・・[1位]


昼の部2人目
【土着神の頂点】
<ラウンド1>爆弾押し付け
☆1。
<ラウンド2>山分け
☆6。
<逆転ラウンド>早押し
☆7-3-8-10 → ☆12-1-4-12 で2位通過。
<決勝>連想
2回誤答をおいしくいただきました。

結果・・・[1位]

-------------------------------------------------
夜の部1人目
【凶兆の黒猫】
<ラウンド1>山分け
☆4。
<ラウンド2>ダウト
☆4。
<逆転ラウンド>早押し
☆8-5-3-12 → ☆7-3-(-3)-10 で2位通過。
<決勝>連想
本日の大一番。でもがんばらないで書く。

「ピラニア」わかったけどとられた。0-10。
「マウスピース」相手の誤答ぺナ中に不安になりながらも正解。10-10。
「蹴鞠」1枚目から盛大に飛んで盛大に勘違い。10-20。
「マシュマロ」またも相手の誤答ぺナ中にギリッギリでひねり出す。20-20。
ラス問。
『旧ソ連』と『自然科学』から2択に賭ける。そこに「ガ」はなかったけどそのかわり「テ」があった。

結果・・・[1位]


夜の部2人目
【悪魔の妹FS】
・・・カードを認識してくれない。ガッデム。3回やってダメだったんで、これは何かの天啓だと判断。
急遽出演変更。

→【閉じた恋の瞳】
<ラウンド1>漢字
植物書き取りがダメダメ。☆4。
<ラウンド2>サバイバル
☆4。
<逆転ラウンド>連想
☆8-8-7-3 → ☆12-2-(-1)-10 で1位通過。
<決勝>テクニカル
接待wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結果・・・[1位]


夜の部3人目
3回目(都合6回目)にしてようやくカード認識。それゆけ幕末王。
【悪魔の妹FS】
<ラウンド1>漢字
四字熟語で1問足りなかった。☆2。
<ラウンド2>サバイバル
「十国を選べ」で勘ピューターが冴える。☆6。
<逆転ラウンド>テクニカル
☆8-7-5-8 → ☆9-9-1-11
サバイバルでの高得点が生きて2位通過。
<決勝>早押し
本日2人目の接待w
・・・とはいえ、さっきほどヒドくはなかったけど。もしかしたら単に気負いすぎてただけ、かも。
残り3問で40点差、の時点で勝負アリ。
残り3問はキッチリ持っていかれました><

結果・・・[1位]






まさかの全員1位www

これで勝ち星は以下のようになりました。

【凶兆の黒猫】2◎
【悪魔の妹FS】1◎1×
【土着神の頂点】1◎1×
【氷妖精チルノ】2◎
【閉じた恋の瞳】2◎


2日目にしてまさかの3人リーチ!本人が一番びっくりだw
・・・まぁこのうち3勝は接待というオマケつきですが(-▽-;;


と、いうわけでちょっと予定を変更します。


あしたは2◎の3人はちょっと休憩して、1×の幕末コンビだけ、動かします。
なんか明日で終わるの勿体無くなってきたw

・・・まぁ他にも理由があるんですが、その辺はおいといて。




つーわけで、明日もよろしくおねがいします。
画面の向こうで、ブラボーゥ!!
Secret

