【土着神の頂点】
結果・・・[1位]

【悪魔の妹FS】
結果・・・[1位]


うわぁ、みんなリーチだってばよ!

現在、
【土着神の頂点】
【悪魔の妹FS】
が2勝1敗、
【氷妖精チルノ】
【凶兆の黒猫】
【閉じた恋の瞳】
が2勝0敗。



じ、順調すぎる・・・(苦笑


・・・と、ここでふと思い立って予定変更。
大々的レギュレーションの変更です。



<レギュレーション rev.2>
1.残りの試合は土日開催!

※木金はアンサーお休みします。


2.それでもやっぱり時報はしない。
朝とか昼とか夜とか漠然とした時間くらいは言う、かもしれない。
あんまし意味ないけど。

・・・もし時報希望の方がいらっしゃったら、コメント非表示もしくは拍手レスでその想いのたけを叫んでください。
善処はします。


3.シルテ失敗した娘にはおしおきタイム。

脱がす。


・・・これはまありにチョーシよくコトが運んでいる自分に対する戒めでもある。
シルテなめんなよ?!ってことで。

・・・あーあ、言っちゃったよ、俺。
知らんぞー(他人事



こなかじです。
なので、とりあえず土曜まではいったんお休み。
まぁ気が向いたらブログも更新するかもだけど。
そんなわけで、今日はここまで。

あでぃおす!
Secret

