本日のニュースです。


ケロちゃんこと【土着神の頂点】が、9回目のシルバーライセンステストの準備が整いました。
明日、12時より随時テストを受ける模様です。




今日受けるつもりだったけど、チョーシがイマイチよろしくなかったのと体力的にキツかったので本日は1億に乗せたところで退却。
あしたがんばる。



・・・8回落ちたってことは、8枚脱がすんだよね?

・・・逆に考えるんだ。全ジャンル分の絵が描けると考えるんだ。

・・・もっとよく考えよう。全部の衣装、って考えると、あと8回は失敗しないといけないんだよね。





はやくこのカケラ結びから脱出したいです安西先生・・・
Secret

