こんばんは。本日もやっぱりニュースです。


9回目、おわた。


昼の段階で2勝1敗、「うは、これ楽勝じゃね?www」とか思ってたのはどこの誰だったか。

そんな彼も9回目ともなると「あーまたかー」と若干感覚が麻痺してきた模様。
思考回路も若干オカシなことになってます。


と、いうわけで、明後日。日曜。




第10回 【土着神の頂点】撃破チャレンジ 開催します。
総てを壊し、総てを繋ぐ、記念すべきDecadeです。
大ショッカー、かかってこいやー!(違


タワーで必死な中、一服の清涼剤としてご利用ください。

時間は、15:01から14分ずつ。

1501,1515,1529,1543,1557。

成功するにしろ失敗するにしろ、いちおー全部出ます。
成功すれば、それでおひらき。
失敗したら、次の1億までとりあえず貯めれるだけ貯めてそそくさと帰ります。


あとは、レギュレーション。
通せんぼの意思表示のある方は『幕末』関連の称号をつけましょう。
「そんなの持ってねぇよ!」って方は『ライセンステスト斬り』の称号で。
「それもねぇよ!」って方は・・・こっそり斬ってくださいw




とりあえず明日も1億まで貯める簡単な作業を始めるとして・・・
明後日、筐体の向こうでお会いしましょう。
Secret

