こんばんニャン。まずはQMA大会の方から。

ボクらの⑨ことあたいチルノさんは決勝戦で学問○×を3問も不正解して見事にタライを頭に食らいました。間違えたのは全て文学系の問題。
・カラマーゾフの兄弟
・ジョルジュ・スーラの代表作
・松尾芭蕉の年齢

です。ま、QMA自体何週間振りかわからない位久しぶりなんで、この結果は正直上出来。
一応大会についての寸評をすると、

・ランク分けはGJ。
・2回戦の学タイ縛りってどうよ。これが芸能とかだったら間違いなく「F○CK!!!1」とか言ってたに違いない。
・3回戦の聞き取りクイズ?もgdgd感が否めない。運営側の、おまえそれ答え知ってるから言えるだろ的な発言もマイナスポイントね。
・決勝前のボケ回答は…盛リ上ガッテヨカッタネ。トッテモ楽シソウデシタヨ、5m外から見てると。
・優勝商品がマジ凄いんですけど。どうみても赤だよなこれ…。まぁ他人の台所事情なんか気にした所でしゃーないけどね。
・MCの人は猫目のビリー氏までとはいかないまでももう少し上手くなって欲しい。
・マズいジュースやら食いモン飲み食いして過剰リアクションしてた若者よ、自重

こんな感じ?アンケートっていうモノもあったんだけど同じ事を2度書くのはめんどいし、前回と今回でこの主宰の大会がどんなもんか自分的に理解できたんでもういいです。もういいです。

…あー、いらんことで長々と話してしもうた。さっさと本題に入ろ。


何人目かもうようわからんけど、
凶兆の黒猫、プロアンサー昇格。
俺乙。

最短で6クレで済むはずが、倍以上の13クレかかったのは、ひとえに実力不足の賜物。

戦績は、
58戦・39勝8分11敗・勝率67.2%。そこそこ。
今日のツワモノ(化物)はショウタ(九段)氏とクイズおたく(九段)氏。
強いッ!怖いッ!音が出るッ!!(


これにて『凶兆の黒猫プロアンサー化計画』はめでたく終了。
長い間御愛顧ありがとうございました。






明日からは『悪魔の妹FSプロアンサー化計画』が新たに始まります。
乞うご期待!

…大丈夫、今までみたいなアホなペースでクレ突っ込まないから。…多分。
Secret

