2010.07.03 あら
13回目のしるてはさっくりと3タコで終了。

しかし同日、14回目の準備を整え、いざ受けてみると


2連勝


これは・・・ケロちゃん史上初めてジャマイカ?


というわけで、多分今日、最後のシルバー誕生の瞬間を迎えます。


もうね、ミシャグジ様も呪うのに飽きてきたんだよきっとwww
ばんざい!ありがとう!!





で、本日はノルベサでひさびさの大会があるそうで。
予報は雨らしいけど、がんばって行こうと思います。
結果はまぁ、納得できる試合内容であればなんでもいいです。緒戦敗退でも。
0回戦敗退は勘弁なw
Secret

