fc2ブログ
2010.07.06 さてーと
土曜は、おそらく2最後の大会で。

0回戦からグロい面子のオンパレードw
結局3位でしたが、最後まで対戦できる機会が与えられてよかったです。
準決で同窓生対決とかも楽しかったー
シュウ氏とTP、この2人と一緒に4人対戦すると相性が悪すぐるwww
まぁそうだよな、スポの鬼とオールラウンダーが相手だもん、俺に有利な点がいっこもないw
ともあれ、みなさんおつかれっしたー(遅


そして、ケロちゃんも無事に銀プロになれました。
通産14回目のシルテ。
ただ、なんつーか、やっぱ、合格してしまうと寂しいというか・・・(ぇ
無論手を抜くなんてマネはぶっちゃけありえな~いので、全力で最後の一問も答えましたが。



そして、これでLive!になるまでの間のアンサーに対するモチベがなくなってもうたwww


そんなわけで今はお昼の時間QMAで全国大会やってます。
今回の仕様は「お金つぎ込んだひとのかちだよ!」という、コンマイの魂胆みえみえな、ちょっとアレなレギュレーションですが、ライトに楽しむ分にはまったく問題なし。
あと、チーム戦おもろい。
そんなわけでちまちまちまちまやってます。



えーと、ついさっき今年の夏コミの締め切りを初めて見ました(ぇぇぇ
今年の夏コミは例年に比べて日にちが若干早いから、締め切りも早いんだ・・・

まじ やばい かも
Secret