略してI’ve!
某所でコレ見て「だれうま」と思ったのは内緒(


というわけで、テンプレも変えて心機一転!
アンアンライブですよ奥さん!
まあ、なんていやr(


そんなわけで、昼休みは絶賛作業中だったので泣く泣くQMAって、残業上がりにすこし押してきました。
愛撫さいしょの1クレで、おなじくさいしょのとうちゅうさんを引いてちょっと感激!w
結晶同席もできて、大満足!
(決勝奪取の内容はアレにつきなかったことに


とりあえず、愛撫でもカード形態は変わりません。むしろ変えません。
そのかわり、しっかり5人の誕生日をメモったので、今回はきちんと誕生日警報発令できるとおもうよ!
おもうよ!


そんなかんじで、これからも、まったり、のんびり。
歴史系がきた時だけ、トチ狂いますw
そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。





さーて、これでようやく原稿のネタ出しができるぜー(なに
Secret

