2010.07.26 きんきょー
こんばんは。むしろおはようございます。水科寿隆です。




ちょっとやりすぎてます。



まぁ・・・稼動初期特有の熱中病といったところですが・・・

問題は、カードの扱い。


本当は、2同様に5枚均等にプレイしていく・・・つもりだったんですが、アレです、VIPカードとゆーアレな仕様のために他のコ動かすとちょっと勿体無いというか、効率が悪いというか・・・(いまさら効率もクソも、って気もしますが)、なので、しばらくは現状のフランたんのままでいこうかと思います。

他の4人への愛がなくなったわけじゃないよ!(><

ちなみに、残りVIP期間はあと17日。

8月12日まで、だそうです。

ぎゃぁ。




そして朝駆けのS開放&仕様戻しの一報。
ぶっちゃけ、3人解答権はあれはあれでよかったんだけどなぁ。「意図的なクソダイバー」対策には特に。
特番のスタイルも、アレはアレで面白かったんだけど・・・S開放でこれからどうなるやら。
少なくとも、今みたいな早押しで平均2秒前半みたいな飛び込み合戦は減るのかしらん。
なんか、自分でもやってて「早押しタワー」を髣髴とさせてアレだったんで、その辺が改善されるのは望むところですが。




そしてネタ出しは順調に進まない件。
Secret

