2010.07.27 ハト~
アンアン押しに行ったトコに無人のDIVAがあったんで、これ幸いにと1クレやってみました。
しかし曲がわからんw
ハトとロイツマくらいしかわからん・・・ので、その2曲を。
ボタン4種類しかないからチョロいべー・・・と思ってた俺、極刑ね。
キビシイwww
最終的には○×△□が画面を縦横無尽に飛び交う地獄絵図になるのか・・・
とりあえず、あと1・2回くらい難易度上げて限界が見えたらそこでやめますw



アンについては・・・

例の仕様変更、結局愛撫になって変わったのって特番と4人奪取と2nd総取り☆5、くらいだよね。
基本的なクイズのインターフェイスはほとんど変わらん。
でもまぁ、特番のラウンド4以降とか緊張感バリバリで面白いんでまだ許せるw
今日は☆6-4-3から1st誤答3連続して自滅とか。
なんかこの時は自分でもようわからんかったです。はい。
まぁ誤答しても自己責任で完結するのも特番のいいトコかな。どうだろう。

問題の質は相変わらず・・・といいたい所だけど、やっぱり若干上がってるかなぁ。
特に積み重ねとかAリーグと同じ感覚で積んでるとアウツw
早押し系はあんまし変わらないかな。

今日もおっかないひとといっぱい当たったけど、とりあえず特筆すべきことは

・にっしい氏と何回当たっただろう
・奪取と連想で公開オナニー阻止
・Ein氏にレ○ープされる

以上3本。んがんん。

特にEin氏との3連戦は早押し・連想・テクニカルとどれをとっても為す術なし。
相性・・・かもしれないけど、それにしても精神的にキました。スピリチュアルサンドバッグ?

あと、岬氏のダイブ、ありゃーひどい。
ありゃー勝ち負け以前の問題だわ。意図的にやってたんなら、ね。
巷の噂を聞く限りだと、ついうっかり、って可能性はかなり低そうなんで今後要注意。
つか奪取の平均が1s切ってる時点で以下略。








ひとまず、明日以降も楽しく押せますように。
「勝つから楽しい」っていう寂しい思考ではなく、「負けても楽しい」押しを心がけていきたいです。
Secret

