2010.07.28 猿の尻笑い乙
なにかってーと、昨日

「糞ダイブ?きんもーっ☆」
「糞ダイブが許されるのは小学生までだよねー」
「キャハハハ☆」

って言ってた本人が、素晴らしくアタマのオカシイ押しを連発して-20対30なんて試合をしてた、ってことです。
白鳥氏には、心より反省の意を表明します。


まぁ、押しても答えられない養分は大人しくつおいひとがボタン押したあとにボタン押して悔しがってなさい、ってこった。
ってことですかね。
せつねぇ。



昨日言ってた「負けても楽しい」ってのは、つまるところその辺だと思うんですよ。
今日みたいに自爆に次ぐ自爆で場をしっちゃかめっちゃかにするより、コンマ数秒早い相手の押しにブラボーしたり、自分の知らない言葉を颯爽と答える相手にブラボーしたり。0.01秒差の押し合いを何度も演じたり。

そういう、相手との勝負+『自分自身との闘い』があって、初めて「楽しい負け」ってのが見えてくると思うんですよ。


そういう意味では、今日の夜・前半はよかった。
連続リーマスを継続するには優勝しかない、って場面で、そういうキンチョーの舞台+対戦相手+己自身との闘いをギリギリ紙一重のところで、きわどいバランスで潜り抜けた。
しかし、後半は・・・
良く言えば緊張の糸が切れた。有体に言えば、ドツボ。
結局25連続がかかった試合で、最後の最後、またしても特番の「一人だけ正解」の場面で崩れてしまった。
そこが総てですかねぇ。
勿体無いけど、まあしゃあない。
そもそも、平日昼間のCOM戦で繋いできた命だしー(ぇ
そんなんにたいした価値なんてないですわ。
屁みたいなもんです。屁。



あとは・・・
1のロケテ以来の『ランカー』に手が届くところまできてる、って辺り。

正直原稿が以下略なんですが、これ逃したら多分もう次回作以降でもランカー服着せられる機会はないかも・・・って思うとどうしても欲が出るわな。

「楽しい押し」を心がけつつ、狙えるものもねらってみましょうか。

しかし・・・そう考えると、ホント過去に全一とってたあの人やあの人なんか、どうやってそんな時間捻出してたんだろうw
あ、いや、基本的なクレ効率が違いますね、すんません。
凡人がでしゃばりましたさーせん。




GP積みはムリ。50000とかぜっっっっっっっっってーーーーーーーーーーーーーームリ!!!!!!!11wwwwwwwww






では、あしたも楽しく押せますように。
Secret

