つーわけで、おとついから昨日にかけて、深夜早朝乙プレイでランカー服を久々にゲトってしまいましたのココロ。
つーかこの服、ぶっちゃけ1のロケテ以来か・・・懐かしいにもほどがあるwww
そしてあの頃は他のに変えたくても変えられなかった強制装着仕様だったからなぁ・・・
後半は食傷気味になって早く脱ぎたいと思ってたもんだw
ナニモカモ懐カシイ・・・


で、深夜早朝廃。

いい歳したオッサンがやるもんじゃない、ってのがよくわかりました。
その反動が祟って、土曜は一日中寝てました。
おきたのは日曜の11時。どんだけ寝てんだw

しかし深夜はいつもと違った出会いがありましたなぁ。
1の頃よく当たったTeache氏とか・・・あと、リムリアさん!超久しぶり!
1クレしか当たらなかったけど、感慨深いものがありました。

そして早朝。最近ホームにしてるトコは、土日は24時間やってるんですよ。
なので、リリアンでの深夜プレイが終わってからホームまでまったり移動し、DIVA打ったり将棋指したりしながらまったり時間をつぶし、貫徹状態で朝7時突入。


2秒でフルゲートとかはえぇよwwwwww


土日だとこんなもんなんですかねぇw
その後はまぁ割とCOMも入るまったりモードだったんですが・・・
ここで、

COM凶暴化

に遭遇w
特にテクニカル。まだ答え確定できないっちゅーねん!てトコで押すわ押すわ。そしてさらりと正解。
これは・・・まさにアレだ、テクニカルキングと戦ったあの時と同じだ・・・
まぁCOMはバランス調整が難しいとは言え・・・COM×3で決勝行けなかった時とか超うんにょり。
でもまぁ、早朝狩りで毎日ランキング見てうんざりするよりはいいと思われ。


あと、その早朝でCOM以上のエスパーに遭遇。
正太郎という方なんですが、16分割でありえない押しを連発w

例1)漫アゲ:1枚目『筋』→押す→正解

例2)グル生:『ウ』『ー』→押す→正解

いみわかんねぇwww天沼かアンタはwwwww

例1はまぁ、ジャンルヒントもあって、まぁわかる。許す。
例2はまったくわかんねぇwしかもシンキングタイムほとんどナシwバケモンだwww

決勝ではその無茶押しが祟って誤答連発してたけど・・・うーん・・・あんまし当たりたくないですなぁ。
これで「縛りプレイです!」とか言われた日には特に。
公開マスベはもうええっちゅうねん!!!


あと、岬クンとまた当たったんですが。
えらいフツーでした。
逆に清々しいくらいのプレイスタイルで。好感持てました。
まぁ前のアレも自分のみに置き換えればままあることなので(ぉ
というわけで、2戦目以降はフツーにブラボーしておきました。
つかとりあえずゴメンなさい。
今後の彼の動向に期待age。



そんんわけでしぶとくセンモニに残ってるみたいなんでもう少しランカー斬りばら撒いてこようカシラ。
外、雨だけど(
Secret

