2010.08.01 さしあたって
簡単に。


おにいやん♪氏、落ちブラごめんなさい。
事故ですあれ。

自分の回答中にブラボー聞こえたんで、てっきり氏がやってくれたもんだと思ってソッコーでサンキュー返そうと思ったら・・・氏のキャラの頭上に吹き出しがなく。
「あ」と思ったときにはもう遅く。

『ブラボ~♪』

あれはおそらく勘違いしただろうなぁ・・・と思いつつ、弁解もなにもできなかったので、この場で謝罪。
スミマセンでした。



それ以外は概ねフツーに。
フツーに誤答して。
フツーに予選落ちして。
たっくさんランカー斬りばら撒いてきました!
いやっほぅっ!(><


そんなわけで、明日からはもうただの1プレイヤーに戻るかな?
ランカー服剥奪アクションとかあれば面白いんだけど。どうだろ。
Secret

