ども。2日間の楽しい夢をありがとう。水科です。


しかしここ最近、昼は調子よくて夜のある時期から急に調子が悪くなる、ってパターンがもはやパヤーンと化してきているのがいい加減面白くなってきました。あははははは。

今日もお知り合いの方にたくさん当たったり、愛撫になって初の王者とも当たったり。
楽しゅうございました。

・・・いや、正直言うと、あんまし楽しくなかった。


その原因は、すべて誤答にあります。



誤答にも、いろいろなパターンがあると思うのですよ。

その中でも、自分が特に最近やらかすのが、
「息を吸って落ち着いて考えれば、答えが思いつくだろ?」
っていう状況で、落ち着けずに頭ン中がパニクって、スットンキョーな誤答をする。このパターン。
今日も何回やらかして、何回天を仰いで、何回自分にイラッときたか。


これを減らさんと、せっかくの楽しい場も台無しだよなぁ。


と、思いつつ、今の所「押される前に押せ」「やらずに後悔するよりやって後悔しろ」になっている現実。


後者の言葉はまぁ悪い言葉ではないんだけど、でもそれも、時と場合と回数だよなぁ。




と、いうわけで、言うは易く以下略なんですが、誤答を少しでも減らす心構えで、これからも臨んでいきたいです。







誤答にもいろいろあるけど、捨てゲ、これは論外ね。
Secret

