んばんは。
ここ最近前のめりだの勘違いだの応用が利かないだので誤答の多かったアンライフでしたが、今日は割と誤答は抑え気味でいけました。とはいえまぁゼロではないんでアレですけど。

今日は、Live1クレ目以来のとうちゅうさんと当たったり(決勝では誤答ゼロでいけた。よくやった俺)パンサーさんと2回当たってどちらも同席できなかったり(次回こそー)、適当さんが「ウルトラマン/」で押してきてビビったり(な・・・何が起こったのか以下ポルナレフ)、でかいひとに奪取でぬっこぬこにされたり(未だになんでニワトリで指が動かなかったのか疑問でならないw)、博多のひとのサブに当たって斬ってうんにょりしたり(サブは否定しないけど残念は残念)・・・
まぁいろいろとあったけど、今日のメインはこれかな。




キュリー鬼無双。



昨今COMの凶暴化が叫ばれていますが、私もその毒牙にヤラレました。
奪取もテクニカルも怖かったんで早押し投げてみたんですが、これが大誤算。
(そもそもなんで早押しなのか小一時間)



はええはええwww
押すのはええよキュリーさんwww




そして10-20で迎えた語学文学。



「鬼」「十八」「番茶」「出花」を確定前に押して、事も無げにさらりと正解するキュリーさん。




ばかやろうwwwww





すっげー理不尽さを感じた本日のラスクレでした。






さて、明日明後日は休アン日。
ここで夏の本を仕上げます。
つーかあと実質この2日しかねぇ。がばる。
暑いけど、がばる。
しにませんように。暑さで。
Secret

