本日のなんじゃそりゃ。


「麻雀で字牌と言えば/」


そんなんで押せるかばかもんwwwwwww

(当然、フェルマーさんは華麗に正解してくれやがりました)



あ、なに、COMに1位通過を許して早押しを選択させた俺が悪いんですか?ですね?まじで?


まぁでも、これでCOM狩りの恩恵がなくなるんであれば、まぁ・・・いいか・・・




そうそう。元王者さんと今日当たったんですが、どうやらプレイスタイルをがらりと変えられたようですね。
恐らく、「誤答したら死」くらいの縛りなんじゃないでしょうか。
そりゃあんだけ進出率も落ちるわ。超納得。逆にそのスタイルであれだけの進出率、ってのも恐ろしい。
そんな氏相手に早押しでギリギリ・・・ってんだからいかに自分がショボいか。氏がすげぇか。





今年のとーたしぇるっ!にはあまり期待されないほうが吉です。
いや、毎回そんなに期待はされてないけど。今回は特に。ええ。
Secret

