こんばんは。おはようございます。今、阿南の旅から帰ってまいりました、水科です。


今日は、札幌にいながらお盆真っ盛りの有明を体験するという、貴重な現場に立ち会う事ができました。
ま、ぶっちゃけ、花火大会で地下鉄が混んでただけなんですが。

浴衣姿のカポーがうじゃうじゃと。あと、ぢょしこうせい。家族連れもちらほらと。

ま、自分は有明の光景を否定するつもりはないんで、今回の花火大会目的の皆様を否定したりはしません。
人間、何を目的に集まるかなんてわからんものです。

ただ、一言だけ。

なんで札幌くんだりでわざわざ夏の有明を先行体験せにゃならんのよ。
つーか俺今年夏有明行かねーのに。


地下鉄職員の方々、慣れない様子でしたが御苦労様です。



さて、阿南。
凶兆の黒猫さんは連続2位でパワーをグッと減らした後、何とか2クレでリカバリ+おつりが出たんで、計4クレで退場。
代わりに悪魔の妹FSさん投入。
4クレBリーグに滞在した後、Aリーグへ。
ALLCOMに3回ほど当たりつつ、計7クレやって初段で終了。

戦績は、20戦・13勝0分7敗・勝率65%。普通。
(上記はAリーグのみ。Bは1分け以外全勝。)

お友達が某身長190㎝オーバーの人を釣っていたので、自分も釣り糸をたらしたら2回釣れました。(゚∀゚)
戦績は勝ち越したけど、連想の強さは流石。今は場数の差で何とかなってるけど…向こうが場数を踏むことを考えると…ガクブル。


因みに今、悪魔の妹FSさんの勝率が90%あるんですが、この勝率をAリーグでやってのけてる現王者はとんでもない人なんだと改めて思いました。まる。
Secret

