鴨さんに渡すはずの表紙データ入りCDを自宅に置き忘れてしまった為、取りに戻る失態を演じた水科です。こんばんミ。

というわけで、データは無事に提出しました。
これで本の売上がいつもより少なかったら、間違いなく責任は私です。
なので今の内に謝っておきます。
ごめんなさい。


で、今日のアン。

戦績:22戦15勝2分5敗・勝率68.2%。7割欲しいなぁ…(´・ω・`)

今日の強敵はる瑠ル(九段)氏。
早押しでも連想でも勝てない…

帰り道すがらの清田猫には、タカギッチ氏・シュウ氏が。
いろいろお話も聞けて楽しかったッス。
やっぱアナンにはリアルクイズ屋が多く潜んでるんだなぁ…としみじみ。
裾野が広がる事はいいことだ、うん。
でもねセガさん。
更新は定期的に且つ大々的にやってね?
アナンの未来は更新にかかっていると言っても過言ではないですヨ?


あ、QMAの全国大会、23人だかなんだかであぼーんしますた。
4位と数十m差。
無念。
…でも、これ以上クレ注ぎ込むつもりはないんで、これで終了ー。
やっぱ今回の全国大会の仕様はビミョーにダメだわ。おもんない、そもそもが。
Secret

