ども。2日振りにパソの電源入れました。
それまでは、ええ、PS2の電源しか入ってませんでしたヨ?

もう昨日(一昨日?)の話ですが、アンアン話。

戦績:36戦19勝8分9敗・勝率52.8%。うはwww俺涙目wwwww

原因はどっからどうみても「引き分け」だよなぁ。
仮にこの引き分けを半分ずつ勝敗に振り分けたら64%になるから……
まぁ、負けてクイズ力削られるよりは遥かにマシですが。

この8回の引き分けの内、実に5回が夕方のクレ。
一仕事終えて清田に戻ってきてからの4クレはすこぶる調子よく、俺様御満悦。
で、それに気をよくしてカードを変えた次の瞬間……

TP(PA昇格トライアル中)氏とエンカウント。
タカギッチ(PA)氏とエンカウント。

うはwwww神様ナイスマッチングwwwwww
勝てるかー!!!1www


TP氏との決勝での一幕。
ビジュアル・漢字熟語当て。
先に押したのは俺。文字数は、4文字。
ポン・ポン・ポン…

ポン

ブッブー

( ゚Д゚)


自分も、あまりのショックに記憶を完全にすっ飛ばしてしまったので、どんな熟語だったかは覚えてませんが、最後の1文字だけは鮮明に覚えています。

答えるべき文字は、「い」
自分が押したのは、「こ」
orz

隣のプレイヤーに不審がられる位に盛大なリアクションをとってしまいましたさ、ええもう。

ここで完全に調子を崩し、糸冬。
立ち直れませんわ、こんなもんw


タカギッチ氏との1戦でも、決勝戦・30-30で迎えたラス問(歴地社)で「室町時代の将軍…」で押されて、出てきたのは4択。

「0人」
「1人」
「2人」
「5人」

\(^o^)/オワタ

まぁ本心ではめちゃめちゃ悔しかった訳ですが、これの前フリとして、同じ決勝戦で自分が、以前見た事のある問題を明かに確定ポイント前で押して正解してしまった、って事があったんで、どの道自分の負けに変わりは無いです。はい。
星野風に言えば、「勝ちたかったんやー」なんですけどね。
天罰覿面ってヤツです。反省。


そんな感じで勝っても負けても(いろんな意味で)楽しいアンアン。
…これで本とか作ったらどうなるんだろ…。
(死亡フラグ)
Secret

