上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁもう受かった気で話をするのもアレですが…

次の冬コミで、3回目の冬、通算5回目のコミケになります。



2年前の冬…ジャンル「Answer×Answer」で出たサークルはウチだけでした。

1年前の夏…アンアンサークルが3倍に増えました。

1年前の冬…サークルは更に増え、集まる人も多くなってきました。

今年の夏…サークル数は減りましたが、ついに島端に配置されました。


その間、計4冊の本を出したわけですが、正直言ってそろそろ「飽きてくる」と思うんですよ。
描く方も、読む方も。


そこで、考えました。


結論は、これです。

















みんなで本を創ろうぜ!!










というわけで、今度の冬はアンソロ形式の合同誌です。

作家陣?それは…


今ここを読んでる皆さん、あなたたちです!!!


そこ!エーとか言わない!(^^;

参加資格は、「Answer×Answerが大好き」ただその一点のみ!

漫画が描けない?なら一枚絵でも一向に構わんッッ

絵が描けない?ならば文章でも一向に構わんッッ

絵も文もダメ?ンなこと言うなよマイ同志!
恥ずかしがらずに、一歩を踏み出そうZE!!



と、いうわけで。

今度は合同誌です。
詳細はこちらの専用ページにて!

Answer×Answerアンソロジー企画



「同人誌なんてつくったことねぇよぉー」なんて尻込みしてる人!
これは千載一遇の大チャンスですよ!
あなたのアンサーへのアツい想いを、今、ここへ!!



…さて。
言っちゃった。
言ったからにはやりますよ。ええ。やりますともさ。
がんばりますよ!!!
とゆーわけで改めて告知です。

コミックマーケット67・8/15(土)2日目
東地区「Y」‐25b
『とーたしぇるっ!』


新刊あります
タイトル「新コスチューム『○○』を手に入れろ!」(20P・200円)

既刊3冊(在庫に余裕超アリ)
「ねぇ、An×Anしよっ!」「WANTED!!」(各400円)
「刺客なんて都市伝説です」(200円)


皆様のお越しをお待ちしております!
『とーたしぇるっ!』は
日曜日 東地区 "フ" ブロック 35a

です。


新刊情報

手抜きです(最上級土下座

刺客なんて都市伝説です!
(筆者の魂の叫び(ぉ)

頒布予定価格:200円
安さのその答えは、現物を見るとわかります(^^;;;

既刊『ねぇ、An×Anしよっ!』『Wanted!!』も若干部数持って行きます。
各400円です。




どうぞよろしくお願いします!
コミケが終了するまでこのエントリを一番上にもってきます。
最新エントリはこの下です。

コミックマーケット74・2日目(土曜日)・東地区 「ホ」 ブロック 05b
サークル名:『とーたしぇるっ!』

現地での目印は『水色水着ポニテ』です。
↓サークルカット
使いまわしさーせん。


新刊「WANTED!!」Answer×Answer本(健全ネタ本)・400円

↓新刊表紙
うー、ぱちゅりー!(違う

既刊「ねぇ、An×Anしよっ!」Answer×Answer本(健全ネタ本)・400円

*************************
2/27更新   受付時間の情報が変更されました!
*************************
キャッツアイ清田店にて、第4回のAnswer×Answer店舗大会が開催されます!


3月1日(土)・午後6時50分まで受付
午後7時より開始
定員20名


注:今回は(も?)大会開始前の受付に少々時間を頂くとのことです。
私見ですが、今回も何か企画がありそうな予感…!


札幌圏にお住まいの方、この日出張や旅行で札幌を訪れる方…
また、今まで参加した事のない方も、これを機会に参加してみては如何でしょう?
たくさんの方の参加をお待ちしております!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。