上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.26 きんきょー
こんばんは。むしろおはようございます。水科寿隆です。




ちょっとやりすぎてます。



まぁ・・・稼動初期特有の熱中病といったところですが・・・

問題は、カードの扱い。


本当は、2同様に5枚均等にプレイしていく・・・つもりだったんですが、アレです、VIPカードとゆーアレな仕様のために他のコ動かすとちょっと勿体無いというか、効率が悪いというか・・・(いまさら効率もクソも、って気もしますが)、なので、しばらくは現状のフランたんのままでいこうかと思います。

他の4人への愛がなくなったわけじゃないよ!(><

ちなみに、残りVIP期間はあと17日。

8月12日まで、だそうです。

ぎゃぁ。




そして朝駆けのS開放&仕様戻しの一報。
ぶっちゃけ、3人解答権はあれはあれでよかったんだけどなぁ。「意図的なクソダイバー」対策には特に。
特番のスタイルも、アレはアレで面白かったんだけど・・・S開放でこれからどうなるやら。
少なくとも、今みたいな早押しで平均2秒前半みたいな飛び込み合戦は減るのかしらん。
なんか、自分でもやってて「早押しタワー」を髣髴とさせてアレだったんで、その辺が改善されるのは望むところですが。




そしてネタ出しは順調に進まない件。
略してI’ve!
某所でコレ見て「だれうま」と思ったのは内緒(


というわけで、テンプレも変えて心機一転!
アンアンライブですよ奥さん!
まあ、なんていやr(


そんなわけで、昼休みは絶賛作業中だったので泣く泣くQMAって、残業上がりにすこし押してきました。
愛撫さいしょの1クレで、おなじくさいしょのとうちゅうさんを引いてちょっと感激!w
結晶同席もできて、大満足!
(決勝奪取の内容はアレにつきなかったことに


とりあえず、愛撫でもカード形態は変わりません。むしろ変えません。
そのかわり、しっかり5人の誕生日をメモったので、今回はきちんと誕生日警報発令できるとおもうよ!
おもうよ!


そんなかんじで、これからも、まったり、のんびり。
歴史系がきた時だけ、トチ狂いますw
そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。





さーて、これでようやく原稿のネタ出しができるぜー(なに
2010.07.06 さてーと
土曜は、おそらく2最後の大会で。

0回戦からグロい面子のオンパレードw
結局3位でしたが、最後まで対戦できる機会が与えられてよかったです。
準決で同窓生対決とかも楽しかったー
シュウ氏とTP、この2人と一緒に4人対戦すると相性が悪すぐるwww
まぁそうだよな、スポの鬼とオールラウンダーが相手だもん、俺に有利な点がいっこもないw
ともあれ、みなさんおつかれっしたー(遅


そして、ケロちゃんも無事に銀プロになれました。
通産14回目のシルテ。
ただ、なんつーか、やっぱ、合格してしまうと寂しいというか・・・(ぇ
無論手を抜くなんてマネはぶっちゃけありえな~いので、全力で最後の一問も答えましたが。



そして、これでLive!になるまでの間のアンサーに対するモチベがなくなってもうたwww


そんなわけで今はお昼の時間QMAで全国大会やってます。
今回の仕様は「お金つぎ込んだひとのかちだよ!」という、コンマイの魂胆みえみえな、ちょっとアレなレギュレーションですが、ライトに楽しむ分にはまったく問題なし。
あと、チーム戦おもろい。
そんなわけでちまちまちまちまやってます。



えーと、ついさっき今年の夏コミの締め切りを初めて見ました(ぇぇぇ
今年の夏コミは例年に比べて日にちが若干早いから、締め切りも早いんだ・・・

まじ やばい かも
2010.07.03 あら
13回目のしるてはさっくりと3タコで終了。

しかし同日、14回目の準備を整え、いざ受けてみると


2連勝


これは・・・ケロちゃん史上初めてジャマイカ?


というわけで、多分今日、最後のシルバー誕生の瞬間を迎えます。


もうね、ミシャグジ様も呪うのに飽きてきたんだよきっとwww
ばんざい!ありがとう!!





で、本日はノルベサでひさびさの大会があるそうで。
予報は雨らしいけど、がんばって行こうと思います。
結果はまぁ、納得できる試合内容であればなんでもいいです。緒戦敗退でも。
0回戦敗退は勘弁なw
本日。



優勝
4位
優勝

(ここでシルテ発生。)

3位



もう13回目ともなるとなにも怖いモノはありません。
このまま突っ走って14回目に備えようと思います。



そして、昨日「30年は会わんでいい」って言ってた矢先に1クレ目から遭遇するかなぁw
ブラボーがきましたが、向こうも似たような思いだったんでしょうかねぇ、さすがにw
まぁ気持ちだけ貰っといて、単独はしっかり頂きました。
決勝一緒に行かなくてよかった!
まぁ一緒に決勝に来たのは渋谷大会にてスタカンで名を馳せた(?)方だったんで、それはそれでアレでしたがw





では明日もがんばっておちてきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。